人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

ダッシュ!

仕事が終わってから、初めて行くダンスの団体レッスンへ。
片道1時間弱かかるけど、なんのその。
今日はサンバだったので、どうにかついていけました。
相手が次々入れ替わりながら練習するので
テンポがあっておもしろいし
相手によって、同じサンバでも、本当に踊り方様々です。
私も、「あ、この人踊りやすいなあ」と思われるようになりたい。
ラスト15分だけタンゴのステップを練習しました。
タンゴになるとぐっとあせってしまう私・・・。
どうしても苦手意識が先に立ってしまいます。
タンゴ自体はとっても素敵なのになー。
帰り道も1時間弱を運転して帰ってきました。
今日は眠くならず、中島みゆき様の歌に酔いながら
気持ちよかったです。
Commented by ぴーち at 2007-12-11 06:22 x
ダンスの鬼ですね〜、昨日の分も燃焼しましたって感じです。
Commented by flowerprint at 2007-12-11 21:07
ほんとにちょっとダンスの鬼化してますね。あっはっは。
by flowerprint | 2007-12-10 23:50 | わたしとか | Comments(2)