人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

どこかへ

年末年始は旅行、というのが
ここ2年続いていたので、今年も行こうと息子がうるさい。
でも、正直、探したり考えたりする時間がないのです。
(ない、といいながら踊ってたりはする)
ああ、どなたか、中高生も喜び
大人も癒され、1泊2日か2泊3日くらいで行けて
そんな高くないツアー知りません?
ムシのいい話ですけど!

ちっとも私が話を進めないのと
息子の通信教育とかでおっそろしくお金がかかり
「お金がないない」と言ってるせいか
息子もかなりあきらめムードになってきたけど
来年は受験生がふたりだから
旅行のし納めかもなあ。
by flowerprint | 2007-12-14 20:57 | わたしとか | Comments(0)