人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

もうすぐ2007年が終わる

あと2時間ちょっとで今年もおしまいです。
私自身の今年を振り返ると・・・・
まずは、取材にあけくれた1年だったなあ。
ダンスは前半とってもよかったんだけど
秋くらいからいろいろあって考えることも多く
でも、なんとか来年の目標や方針が自分なりに立てられた感じです。
全体的に、忙しかったけど、うれしいことも苦しいことも含め
充実してたってことで、よかったよかった。

さて大晦日の今日は
大阪に行ったのですが
とあるところで娘に「ちょっと写真撮ってよ」と撮らしていたら
親切なご婦人が、私たち何も言わないのに
「撮ってあげましょうか。ママといっしょに撮ってほしいでしょ」って。
娘は正直なところ、別に私といっしょの写真なんて
撮ってほしくはなさそうでしたが
せっかくなんで、撮ってもらうことにしました。
それがこれです。
もうすぐ2007年が終わる_d0026872_21383776.jpg


大阪駅で大好きな「りくろうおじさんのチーズケーキ」を買いました。
以前は難波にしかなかったのに
最近は大阪駅に2箇所も売ってるとこあるんですね!
で、並んで買ったんですが
「焼きたて」を買うコーナーと
「焼いて2~3時間たったもの」を買うコーナーがあって
「焼きたて」のほうだけ長い列。私もそっちに並んで買いましたが
よく考えたらすぐ食べるわけじゃなし
帰るまでに2時間はかかるんだから並ばないほうで買ってもいっしょやん。

ということで、今年もおしまいです。
来年、またわくわくどきどきすることがいっぱいあればいいのにな!
by flowerprint | 2007-12-31 21:42 | わたしとか | Comments(0)