人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

成果あらわる?

以前仕事でお世話になった方に偶然会ったときに
「前より姿勢がよくなって、若返ったね!」と言われました。
その人には、前に「社交ダンス始めたんです」と話したことがあるんで
「やっぱりダンスすると違うね」って。
最近になって、本当に普段から少しでも
ダンスのときの「引き上げた上体」を身につけようと
がんばっているのです。
うれし。
まあそれだけではダンスはうまくならないけど
まずは姿勢からってことで・・・。

昨日とても不安に感じた乳がん検診の結果が
今日届きました。
これまで受けたほかの検診と同様の袋に入っていたんで
まずちょっと安心しました。
ひっかかるとちょっと違う袋でくるようなのです。
中を見たら、とりあえずは大丈夫だから2年に1回は検診を
受けましょうって。
はいはい、もう痛くて嫌だと思ったけど
2年たてば忘れるでしょうし、また受けます。
by flowerprint | 2008-02-21 23:30 | わたしとか | Comments(0)