人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

犯人は私です

撮影の合間に、自席に戻ってきたところに、ちょうど電話がかかり
しゃべってるうちに次の撮影時間がせまってきました。
電話をそこそこに打ち切って現場に向かうのですが
次の撮影はちょっと時間がかかりそう。
その前にトイレに行きたい!
(そう、私はめっちゃ近い女)
あと2分。
ああそんなときに限って
新しいトイレットペーパーが設置されている!
ラップで端っこが行方不明になるとぎゃああって感じになるけど
たまに、トイペで端っこまでぴっちりくっついているヤツがある。
こんなときに限ってそんなトイペに当たるんだあ。
時間がない時間がない。
時間さえあれば、丁寧に端っこからはがすんだけど
今回ばかりは途中からビリビリと3,4枚重ねて破りとってしまった。
次に入った人は「何これ!」と思うだろうなあ。
だって時間がなかったんやもん。

だいぶたってからもう一度その個室に入ってみましたら
どなたかが、ちゃんときれいな状態に直してくださってました。
誠に申し訳ありません。
Commented by おけい at 2008-02-26 21:07 x
そう・・・あたしもめっちゃ近い女
その上、我慢がきかない(爆)
Commented by flowerprint at 2008-02-26 22:37
こないだなんかさあ・・・
おおーっとこれ以上書くと映倫にひっかかるぅ。
by flowerprint | 2008-02-26 20:25 | おしごと | Comments(2)