人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

バイクの二人乗り

暖かな一日になりました。
午前中に京都の練習場でダンスの練習をしたあと
午後からのダンスパーティー会場に移動するのに
Sさんが「バイクの後ろに乗っていく?」と聞いてくれたので
すごーく久しぶりに、二人乗りさせてもらいました♪
20年ぶりくらいじゃないか~。
スクーターの大きいのです。
ふたりの間に私の大きいカバンをはさんで
左手でSさんの肩をつかんで、右手で座席の横にある持ち手(というものがあるんだ!)
をつかんで、レッツゴー!
京都は桜が満開で、中心部は車でいっぱい。
その中をすりぬけていくのはやっぱバイクならでは!
こわかったけど、気持ちよかった~!
思いもかけないことができるって、本当におもしろい。
この年になって京都市内をバイクで走ることがあるなんて
思ってもいませんでした。
ちょっとおおげさかもしれないけど
だから人生っておもしろいんだって感じです。
バイクの二人乗り_d0026872_20392840.jpg

これは御所の桜です。

その後3時間近く踊って帰ってきました。
うちのほうの桜はまだまだです。
by flowerprint | 2008-04-06 20:43 | わたしとか | Comments(0)