人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

次から次から次から

水曜日は一応ノー残業デーということになっているので
できるだけこの日の夕方にリハビリを入れていて
今日も仕事が終わるとすぐに病院に行きました。
少し混み合っていたので、終わって帰ったら8時前。
いつもならスーパーに寄って出来合いのお惣菜を買うのですが
最近お金が飛ぶように出て行くので
家にある材料で夕飯を作ることにし(って普通はそうですよねえ)
食べたら8時半。
明日の夜は帰れないので、明日用にカレーもつくって
娘がもうすぐ修学旅行で、買うものがあるというから
夕飯の後片付けをしたらドラッグストアへ。
そんな高いミニサイズのシャンプーセット買わなくても
家にあるのを小さいボトルに詰め替えていけばいいやんか・・・と
思うけど、聞くわけありません。
買い物が終わって帰れば、明日は生協の注文書を出さないといけないんで
カタログを見なければ。
パソコンを開けばメールが来てるから返事を書かなければ。
ダンスの練習を少しでもしなくては。
おーっとまだできていないカラーガードの振り付けはどうしよう。
よくこんなに用事があることよ・・・。
でも忙しくてもなんとかこなしていけるんだから幸せなことです。
Commented by ぴーち at 2008-04-10 06:18 x
次はこれをしてあれをして・・・
なかなか、ご多忙なようですが、、
体調を悪くしないでくださいね。

Commented by flowerprint at 2008-04-10 23:13
ぴーちさん、いつもながら励ましのお言葉ありがとう!がんばりますよ~。でも、疲れた・・・。
by flowerprint | 2008-04-09 21:40 | わたしとか | Comments(2)