人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

本番に強い

今日はカラーガードの本番その1でした。
(その2は6月です)
本番に強い_d0026872_22353143.jpg

直前の練習でも「揃ってない・・・」と思ってたのに
毎度のことながら本番に強い少女たちです。
観客がいる、ということで力が発揮できるのかもしれません。
私ももうすぐ人前で踊らないといけないんですが
これまでほとんどうまくいったためしがなく・・・・。
この子たちの運を分けてほしいなあ。

午後、またお祭りの取材に行きました。
お祭りの行列を待つ間に、田植えの終わった田んぼを
ぼーっと見ていました。
まだ苗が小さいので田んぼは池のようです。
風が吹くと漣が。
本番に強い_d0026872_22395350.jpg


さあ写真をパソコンに取り込もうと思ったら
いつのまにか娘が自分撮りしてました。
記念にアップしてあげようっと。
本番に強い_d0026872_2239341.jpg

(本人は知りません)
Commented by ふーこ at 2008-05-04 08:55 x
お天気も良かったし、本番その1 成功して ″拍手″ です!!
ほんと この年齢の時って本番に強いですよね、ふらわーさんも少女の気持ちにもどって 本番は頑張ってね!!
う~んと 目を細めて・・・娘さん 可愛い~~!!きっと美人になるね(^^)v
Commented by flowerprint at 2008-05-04 20:01
連休いいお天気で、なんかそれだけでもうれしいですね。
娘はけっして美人じゃあないです。かわいそうなくらい夫に似てて・・・。
Commented by キューティーりか at 2008-05-09 01:08 x
本番に強い・・・ってすごいことです。
最近の子は、そういうタイプが多いんでしょうか。
ゴルフのハニカミ王子やスケートのまおちゃん、野球のハンカチ王子が代表的ですよね。
本番に弱い私は、うらやましい限りです。
お嬢さんがいらしていいですね~。
ふらわ~さんのような活発なお母さんだとお嬢さんも楽しいでしょうね。
Commented by flowerprint at 2008-05-09 21:08
やっぱり普段の実力がいざというときに出るんでしょうねー。がんばらなくちゃー。娘のことはほぼほったらかしなんで、私のことをどう思ってるんだか。
by flowerprint | 2008-05-03 22:41 | わたしとか | Comments(4)