人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

ああいい気持ち

今日はほとんど一日取材にまわっていました。
ずーっとパソコンにかじりついていること思えば
お天気もよく、気持ちいい~。
今日の取材は同じ職場とはいえ、建物がちがう部署へ訪問することが多く
初めて会う人もいて、なかなか新鮮でした。
午後は、山の上の施設へ久しぶりに行きました。
ここからの景色がとてもいいのです。
ああいい気持ち_d0026872_20514056.jpg

初めてみたら「うひゃー」と思うんでないかな。
生でお見せできないのが残念です。

取材に行けば行っただけ、帰ってきて編集する仕事が発生し
それをどう片付けるか頭が痛いところですが
まあ、いつものとおり「なんとかなるでしょ」で
とりあえず今週の仕事はおしまいに・・・。
Commented at 2008-05-16 22:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flowerprint at 2008-05-17 19:22
てつさん、ありがとう。冷や汗・・・。修正しました。
by flowerprint | 2008-05-16 20:54 | おしごと | Comments(2)