人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

9センチの威力

今日は久しぶりに短かめの黒のタイトスカートをはいてました。
あまりスカートはいて仕事に行かないんだけど
今日はなんとなく。
ついでに9センチのハイヒールをはいていたので
職場で少し年下のコが
「○○さん、やせましたねー。上半身がまっすぐ伸びてる感じ」って。
ヤッター!
ダンスのときの姿勢を意識して
伸びるように、伸びるように・・・と気をつけている
成果が出てきたかな~。
それにしても9センチヒールの威力は大きい。
だいぶ背が伸びるもんね。
かかとは9センチだけど前も3センチくらいあるんで
実際はダンスシューズ7.5センチのほうがしんどいのです。
これも慣れなければ。

が、午後3時くらいには、足が疲れてしまって
かかとの低い靴に履き替えてしまいました。
Commented by ふーこ at 2008-06-20 21:15 x
コメント 久しぶりです! 日記は毎回 読ませていただいてます。
タイトスカートにハイヒールなんて 素敵ですね(^^)v
確かに 背筋が伸びて 歩き方も変わってきますよね、でも足は疲れる・・・3時がタイムリミットでしたか?(笑) 今度は5時まで頑張って~!!
Commented by flowerprint at 2008-06-20 21:45
はい!そのうち5時までもつようにがんばります。
でも昨日も、3時に一度ローヒールに履き替えたものの、夜はまた1時間以上、ハイヒールでビラ配りしてたんです。。。。
by flowerprint | 2008-06-19 22:35 | わたしとか | Comments(2)