人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

あふれる色

ネタがネタがネタが・・・とつまる日があります。
今日がそうでした。
「毎日ニュースをつくる」というのはやっぱりたいへんです。
ネタがありすぎて収まらない日もあるのですが
ない日はあせります。
私は今週何回もニュース当番が当たってるので
たくさんネタを持っていないと時間切れになってしまう。
今日取材したひとつは、ある作品展で
とってもカラフルな色にあふれていました。
ちょうど私好みの色!
派手ではっきりした色が好きなのです。
あふれる色_d0026872_22194755.jpg


それから、毎日あまりにも暑いので
道路のかげろうを撮ろうと思って
直線道路で、なおかつあまり車が通らない道を探しました。
かげろうって本当に不思議です。
どう考えてもそこに水があるとしか思えない。

ところで今日は後輩Tちゃんのニュース当番で
彼女は「食中毒予防」の話題で、
家で料理しているところを撮影してきました。
手際いいし、おいしそうだし、えらいもんだ。
まだ20代半ばの独身だけど、いつでもお嫁さんになれるなあ
なーんておばさんみたいなことを思ってしまいました。
by flowerprint | 2008-07-30 22:24 | おしごと | Comments(0)