人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

可能性あり?

髪は切らなかったけど爪は切って臨んだ健康診断。
まあ聞いてください。
なんと身長が5ミリも伸びたのよーーーーー!
私はもうずっと自分の身長は155センチだと思っていました。
これまでの健康診断でも、155.5前後は記録出したけど(?)
今日はなんと156.2センチ!
156という響きがこれまでとは全然違うのです。
なんで伸びたかというと、私はやっぱりダンスのおかげじゃないかと思うのです。
「背筋を伸ばしなさい」
「首を伸ばしなさい」といわれ続けたこの1年。
がんばれば身長が伸びるんだ~。
来年縮むことがないようがんばるぞー!
もうひとつ、メタボ健診になって腹囲測りますよねえ。
それが去年より5センチも縮んでいたのです。
女性の腹囲って、いくらへそ周りといっても
ちょっと位置が違えばかなり違ってくると思うので
これはまぐれだと思いますがそれでもうれしい。
ちなみに体重も去年よりわずかに減ってました。
気分いいわぁ。
Commented by ぴーち at 2008-08-07 06:38 x
痩せて、伸びて、ひっこんで・・・
人間やればできるのですね。
Commented by flowerprint at 2008-08-08 07:09
ぴーちさんの表現うまい!少しずつですが、そういうことですね。えっへっへ。
by flowerprint | 2008-08-06 23:03 | わたしとか | Comments(2)