人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

許せん

交差点で信号待ちをしている私。
右折しようと指示器を出している。
前から来る車は指示器を出していないから
直進するものだと思って、信号が青になっても
しばらく待っている。
と、そいつが突然右折する。
そんなら指示器出せよーーー!!!
こっちだって待たずにさっさと右折したのに!

てなことが、よくあります。
運転で許せない行為はいろいろあるけど
指示器出さないヤツってのが一番腹が立つわ・・・。
Commented by おけい at 2008-09-04 22:59 x
一歩間違えば、大事故だよね。
あとさ、方向指示器を出すタイミングが遅い人いるよね。

曲がる直前に出したりされたらヒヤッとするよね。
Commented by ダンスです! at 2008-09-05 05:03 x
自分が本当にそうして欲しいときに相手がしてくれなっかたら
腹がたちますね。
でもそれを通り越して相手が相手の理屈を言い出したら
もっと腹が立ちますね。
場合によっては相手に対して寂しい思いを感じてしまいますね。
車ははしります。
アクセル、ブレーキがありますね。
一番大切なものは心の指示器なのかもね。
間違ったら事故になるからね・・・
Commented by ぴーち at 2008-09-05 09:56 x
指示器をださないでいで
左に曲がってくバカもいますよね。
子供とか同乗してるんだけど、
ボケぇ〜たわけぇ〜と教育上悪い言葉で
吠えてしまいます。
子供にはあの車は壊れていて指示器がないねんと
補足しますが娘は同じような車を次に見ると
指示器ないねんな〜と言うので
ああいう人間にならないようちょんと説明せねばと
反省します。
Commented by あすか at 2008-09-05 19:31 x
 私はこの半年で2度事故りました。
 直進する私に右折で待っている車の後ろからバイクが・・・

 もう一度は、車庫から出て車と接触。

 私はバイクに乗っています。

 やっぱり指示器を出さない車は怖いですよね。
 急に幅寄せさせられるようなものだから。

 安全運転で行きましょうね。
Commented by flowerprint at 2008-09-05 23:25
おけいさん、直前出しの人もけっこういますよね。判断つかないんかな。忘れてるのかな。
ダンスさん、そうですね・・・。寂しい気持ち・・・。
ぴーちさん、吠える気持ちわかります。ひとりで運転してても声に出して文句言ってしまうもんねー。でも子どもはよく見てますね!
あすかさん、バイクはさらに危険ですよね。まして交通量の多い大阪では・・・。気をつけてくださね。
by flowerprint | 2008-09-04 22:33 | わたしとか | Comments(5)