人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

買い換えました

体脂肪測定機能付体重計、
やっぱり壊れました。
それで、ドラッグストアの15%offクーポンが使える日だったので
思い切って買い換えることにしたのです。
思い切ってっていっても・・・
今度は普通のヘルスメーターにするつもりで
まあ予算は980円やな、と思って買いに行ったんですけど。
特売で798円になってました。
それの15%offだ。
買い換えました_d0026872_21245219.jpg

この手のヘルスメーターはこれしか置いてなかったので選びようなし。
けっこう目盛りが小さいから
コンタクトはずしたらまず見えないなあ。
しゃがんで確認したら体重重くなりそうだしねえ。
夜は体重測らない主義だから
明日の朝のお楽しみ???にします。
Commented by おけい at 2008-09-16 22:05 x
タイトル見て、思わず「何を?」ってパソコンに話しかけちゃったわよ・・(笑)
ヘルスメーターね。
必需品です(笑)
あたしは朝晩、測りますよ。
毎日乗ってると、乗らないなんて怖くてできない・・・
知らないうちに体重が増えてる・・なんて怖いでしょ~(^^;)

明日楽しみにしてま~す(-m-)ぷぷっ
Commented by ふーこ at 2008-09-17 00:10 x
えー! そんなに安くで買えるんですか? ビックリです!(^^)!
デジタルで ピッピーと数字が出るより これの方が測ってる感じしますよね?(笑)
Commented by キューティーりか at 2008-09-17 11:03 x
お~、懐かしい感じ。
予算より安いとすごく嬉しくて、得した気分になりますよね。
ふらわ~さんスリムだから、体重計なんていらないくらいじゃ
ないですか?あっ、でもご家族はいりますよね。
Commented by ぴーち at 2008-09-17 12:37 x
さて結果はいかに・・・。

それにしてもびっくりな値段です。
予算もいい感じでたてられてて・・・。
もっと高いかと思ってました。

うちのはデジタル式ですけど、
姿勢によって??ぶれが400グラムくらいあって
信用がありません。


Commented by flowerprint at 2008-09-17 12:46
はいっ皆さんありがとうございます。
実は昨夜は計らないぞと思ったんですが、突然もよおしたんで(爆)その後なら絶対軽いと思い、計りました~。普通の値でした~。
こういうはかりというのは、ひいき目で目盛り読んでしまうんですよね。本当は○○.7くらいなのに「○○.5だ」とかね。
by flowerprint | 2008-09-16 21:27 | わたしとか | Comments(5)