人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

興味しんしん

朝早く、息子は予備校の模試だといって出かけていきました。
しばらくしてメール。
「試験は明日やった。参考書だけ買って帰る」だって。
ばかじゃないか・・・。
書店が開く時間まで、まんが喫茶で時間を
つぶしていたそうです。
私は行ったことがないんだけど
まんが喫茶というところに行ってみたいのです。
読みたいマンガあるしー。
「そこ、お母さんくらいのおばさんも行ってる?」と聞くと
「そんなんわからん」って。
めずらしいところ、おもしろそうなところは
どこでも行ってみたいと思うのが
私と息子の共通点。
でもそういう好奇心って、いくつになっても大事ですよね!
Commented by おけい at 2008-09-21 14:07 x
実は、あたしも前々からマンガ喫茶に行ってみたいと思っています。
息子に連れてけ・・・って言ってるんですけどなかなか(^^;)

女性も多いらしいですよ。
ふらわーぷりんとさんが先に行ったら様子を教えてくださいね
Commented by flowerprint at 2008-09-21 23:15
そうねー息子につれてってほしいねー。でも、きっと何が悲しくて母親とマンガ喫茶行くかって感じやろうね。あ、おけいさんとこはそうでもないかな。うちはまず無理だー。先に行ったら報告いたします!
by flowerprint | 2008-09-20 22:24 | わたしとか | Comments(2)