人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

メリークリスマス

クリスマスといえば!
やっぱりダンスパーティーだよーーーん。
昨日は、京都の某ホテルでダンスパーティー。
パーティーの中で行われた競技に出ました。
メリークリスマス_d0026872_2124141.jpg

メリークリスマス_d0026872_21315829.jpg

結果は・・・まあ。
一応、盾をもらいました。
メリークリスマス_d0026872_21311985.jpg

ディナーのデザートが素敵でした。めっちゃクリスマスでしょ。
メリークリスマス_d0026872_2126164.jpg

で、これが↓今夜の我が家のケーキ。
メリークリスマス_d0026872_2127014.jpg

なんか子どもっぽいケーキ。
娘が喜んで写ってますが、ダイエット中なので「明日の朝食べる」って。
私は食べましたよ。
息子が言うには
「うちにもサンタさん来るかなあ」って。
来るかい!そんなもん!!!
Commented by ダンスです! at 2008-12-25 09:26 x
プロライジングスター戦!
お疲れ様でした^^
この半年でフラワープリントさんはいろんな経験をされましたね^^
まだ何かつかめるかも知れない40代^^
来年はもっと飛躍するでしょう!!!
Commented by flowerprint at 2008-12-25 19:47
はい~まだまだいろいろつかむものがあって。おかげさまで、素敵な40代ですわ♪
Commented by おけい at 2008-12-25 21:09 x
うわ~~っ!!
プロライジングスター戦に出たの?
すごいわ~^^

なんか遠くへいっちゃったみたいよ~~ん^^;
でも、がんばってるもんね。
ホントすごいよ!!

このドレスも素敵♪
白 とっても似合ってるよ^^
Commented by flowerprint at 2008-12-26 07:07
おけいさん、全然遠くへ行ってないよー。駆け出しも駆け出しで、底辺をさまよってます。これから「ライジング」できるようがんばります!クリスマスなんでドレスは白にしました♪
by flowerprint | 2008-12-24 21:32 | わたしとか | Comments(4)