人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

もしかしてもしかすると

お弁当を食べていたら
Sさんが寄ってくださいました。
「もうあまり来ることもないと思うから」というけど
その意味がイマイチわからんなー。
Sさんは、マスクから髭がのぞくナイスなオジサマなんですが
どうも、何回言っても私がご自分と同年代だと思っているふしがあり
そのたび訂正するのが大変です。
ずっと頭痛が続いている話をしたら
更年期障害だと言われるし・・・・
でも・・・・
もしかしたらそうなんだろうか!げーーーーーっ。
今夜はリハビリの日だったので
いつものように股関節のリハビリを受けながら
先生に「ここしばらく頭が割れるように痛い」と言うと
頭痛に効きそうなところもマッサージしてくださいました。
が、その先生も同じように
「そろそろ・・・・違う?」って。
げーーーーーっ。
そうなんでしょうか?
こわい・・・・。
Commented by ゴン太パパ at 2009-02-05 08:20 x
オジサマ・・・ジジイでなくて・・・ハイ。
あれ、同年代では??・・・男の更年期、ちょっとなりましたよ、、肩が痛い、上がらない、ちょっとのことでイライラなどなど・・。まぁ、シカタナイデスカ。
また、寄ります。
Commented by ダンスです! at 2009-02-05 16:43 x
更年期でもいいでしょう^^
人間なんてちっぽけなものですよ!
その年齢で経験することが生きてる証拠です。
私なんかこの歳でモンゴル赴任・・・
でも新しい経験だと思いポジティヴに考えていざ出陣!
愛するダンスパートナーの腕を振り払いしばしの涙の別れ・・・
うわぁ^^^  メロドラマのようですね!
モンゴルは生きています。
みんなが自分の責任で必死に生きています。
国になんか守ってもらおうなんて誰も考えない。
自分の度量と責任で必死に生きてる国です。
ある意味、勉強になってます。
更年期。。。大したことないよ^^
頑張って前向きに倒れましょう!!!
Commented by ふーこ at 2009-02-05 22:52 x
更年期だと思えばそうだし、そうじゃないと否定するならそうでないし(笑) 年齢はそう気にすることでもないと思いますが・・・女性の場合 40代半ば。。十分ありえますよ(^^ゞ
という私は この歳でもあまり記憶にないので どんな症状がそうなのかアドバイスも出来なくて。。(^_^;)
Commented by flowerprint at 2009-02-05 22:57
ゴン太パパさん、いくら私でもジジイとは、言いたくてもなかなか・・・ははは。でもお孫さんがいるんですもんねえ。
ダンスさん、愛するダンスパートナー???しかも「腕を振り払い」は「腕をひねり上げ」の間違い・・・とかではないですよね?
ふーこさんみたいに記憶にないって理想です。私の母親もそんなこと言ってました。実際はどうってことない女性もいっぱいいるんでしょうし、あまり気にしないことにします。
by flowerprint | 2009-02-04 22:32 | わたしとか | Comments(4)