人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

スロークイックイックイックイッ!

今日の~仕事は~疲れたよ~
だからというわけではないけど、
毎度のことだけど
今夜もひたすらひとりダンス練習♪
今の私には「覚えなければならないダンス」が
山ほどあるのです。
ひととおり復習するのに約1時間かかります。
今夜は、ひととおり復習した後
最近覚えたばかりのクイックステップ3パターンを
音楽にあわせて踊ってみました。
自慢じゃないけどクイックステップを正式に習ったことはなく
DVDを見て覚えるのです。
だから音楽にあわせてひとりで踊るのも初めてです。
(パーティーではたまに上手な男性に踊らせていただくことはありますが)
いやー気持ちいいわ!
ワルツもタンゴも素敵だけど
クイックステップは楽しい!
ひたすら楽しい!
これなら一晩でも踊ってられるわ~♪
Commented by あすか at 2009-02-20 22:22 x
 2級のスタンダードでクィックステップが入ってきました。
 何度か練習しているのですが、なかなか上手くなりません。
 またワルツに戻って練習しています。
 ワルツが踊れるようになるとクィックも踊れるって。
 今度クィックご一緒してくださいね♪
Commented by ダンスです! at 2009-02-21 09:53 x
いいですね^^
モンゴルではダンスのダもありません。。。
でも23日に帰国します^^
パートナーに淋しい思いをさせたので思い切り優しくしてあげたいと
思ってます^^
ダンスは一人で踊れない!
遠い地の果てまで来てつくづく感じます^^
Commented by flowerprint at 2009-02-21 21:15
あすかさん、がんばってますね!ワルツが基本なんでしょうね。私はどちらもまだまだですが、お互いがんばりましょうね~!
ダンスさん、もうすぐ帰ってこられるんですね。長い間パートナーさんはほったらかしだったんですね。それはもう思い切り優しくしてあげないと!
by flowerprint | 2009-02-20 21:50 | わたしとか | Comments(3)