人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

勝った・・・・けど

私はさっきまで
オークションで戦っていました。
シャツワンピースでほしいのがあったから。
ショップが出してる商品だし、いい感じだし
最初の価格は1,000円で
もしかしたらけっこう安く落とせるかなあと思ったんだけど
そのワンピースは入札時間直前に入札すると
時間が10分ずつ自動延長されるもので
こうなると持久戦になります。
2,000円まではどんどん入れましたが
相手はひとり。どっちが根負けするか・・・
で、2,500円まで入れてくたびれたところで
終わりました。結局2,200円くらいで私が落札したのかな
(落札してしまうともう興味がなくなる・・・ばかだ)
届いたらアップします。
毎度のことだけど、こういう洋服類というのは
落札しても結局着なかったというのがけっこうあって
そのたび、あーーもう、と思うんだけど
ときどき発作的にオークションで何か買いたくなるんですよね・・・・。
by flowerprint | 2009-04-21 22:53 | わたしとか | Comments(0)