人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

駆け抜けよう

今日は朝一番にまずこれをオークションで売り払うことにし、
駆け抜けよう_d0026872_20172894.jpg

(興味のある方入札して~ん。ヤフオクに出品中)

午前中はこれの指導をして
駆け抜けよう_d0026872_20174777.jpg


終わったとたん電車に飛び乗ってこれへ
駆け抜けよう_d0026872_20104769.jpg


往復の電車の中でこれを1冊読破
駆け抜けよう_d0026872_20111746.jpg

よかったわ~怖かったわ~
最近またものすごい勢いで本を読んでます。
先週は5冊読んだ!

帰りにスーパーを2軒はしごして
大急ぎで夕飯つくって食べて
アイロンかけして

休む間もなく駆け抜けた1日。
立ち止まり考え込むと、抜け出せなくなりそうで
こんなふうに奮い立たせてます。
Commented by おけい at 2009-04-26 22:17 x
素敵♪
そうそう・・ダラーとしてたら年食っちゃう~^^;

ダンスはどこへ?
ダンスホール?
「感染列島」って映画になったやつでしょ?
なんか、泣いちゃいそうで・・見れない^^;

ヤフオクの出品もするんだ?
あたし、まだ出したことないんだよね・・
今度挑戦してみようかなぁ・・
Commented by ふーこ at 2009-04-27 01:02 x
凄いパワフルな行動力!! 見習いたいです!(^^)!
Commented by flowerprint at 2009-04-27 19:49
おけいさん、私は片時も止まってられない性質みたいで。
ダンスはしかたなくダンパ・・・。最近ダンスには「しかたなく」という枕詞がつくのよ・・・。
感染列島は映画は見ずに本読んだんだけど、映画みたら泣けると思うわ。その前に怖いけどね。
ヤフオクは買うの専門だけど、時々売ってます。正直じゃまくさい。買うほうがずっとラクやね~。

ふーこさん、パワフルに動くしかないんですよ。止まったら死んでしまうのかもしれない(笑)。
by flowerprint | 2009-04-26 20:18 | わたしとか | Comments(3)