人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

あああんのやろぉおおおおお!

連休前に、ヤフオクに出品した話を書いたんだけど
まあまあいいんじゃないっていう値段で落札されたんです。
すぐに5連休に入ってしまったんで
銀行もやってないし
落札した人にもいろいろ事情もあるやろしさ・・・と思って
連休明けまで連絡待ってあげようと思ってました。
もちろん、こちらからは即連絡しました。
もう1週間も連絡待ちなのに
ウンともスンと言ってこないし、もちろん代金も振り込まれない!
まあその商品は私が手元に持ってるわけだから
損したってわけじゃないけど
こういうのって許せんわ!
今まで50回くらいヤフオクで買ったり売ったりしたけど
こんな目にあったのは初めて。
めっちゃ頭にきます。
その商品は今月中までしか使えないチケットやから
よけいに腹が立つ。
もう1回オークションに出すけどさ・・・
全く、どっかで会ったら蹴り飛ばしてやりたい!
Commented by ゴン太パパ at 2009-05-09 07:56 x
この話て、元国鉄の優待券の話。
横浜まで、学会で新幹線を使うんだけど(僕ではなし)、それっで券買えるの・・・・だったら、15日なんだけど・・・・連絡くれへん。
Commented by flowerprint at 2009-05-09 08:12
ゴン太パパさん、それなんだけどね、私のは西だから横浜までだと米原までしか割引されないからほとんど意味ないのよ・・・。
Commented by ぴーち at 2009-05-09 22:53 x
わたしは仕事(名刺)の依頼をミクシー経由
しあった事があるんだけど、
結局、本気でやる気がなかったんか
(他にたのんだんか)
今は忙しいんでとかいってなんとかごまかして
ぶっちされた事があります。
別に仕事を断るのはいいんだけど、
NPO法人を立ち上げてて
責任者するくらいの人の対応かと・・・

こちらも精一杯の値段だしたり
やりますって決めたんで
その後、何度か確認をしたんだけど、
また追って連絡しますの尻きれとんぼでした。
断るんならきちんと断るのが
社会人だろ〜ってほんと腹がたちました。
ネット経由だし、
アドレスもわかんないけど
ひどいなぁと。

その人もきっと生活もいい仕事も
できない人なんだろうと思いますよ。
Commented by ゴン太パパ at 2009-05-10 06:37 x
それは、残念。
by flowerprint | 2009-05-08 19:32 | わたしとか | Comments(4)