人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

日の出

さっきなんとなくテレビを見てたら
明日の日の出は4時40何分とか、言ってました。
4時台だって!早い~。皆様ご存知でしたか。

寝室の遮光カーテンにほんの隙間があっても
朝まぶしくて目がさめるわけやわ・・・。

私は、けっこう悲しい夢を見て泣きながら目をさますことが
あるんですが(なんてデリケートなんでしょうか)
ついこないだ、生まれて初めて
おかしくておかしくて、声出して笑ってそれで目が覚めたんです。
そんなこともあるんですねえ。
実にしょうもない夢でしたが
(書けませんわ)
その光景が傑作で、早く誰かに話したくて
とにかく笑えて笑えて・・・・
またあんな夢を見たいなあ。
でもその日はその他にもいろんな夢を見たんで
忙しくてあんまり眠れなかったから
まあできれば一夜一夢くらいで。
Commented by おけい at 2009-05-18 20:54 x
泣きながら目を覚ますって、そんなによくあるの?
あたしも昔は時々あったな・・

でも、反対に「あ~~可笑しい」って言う自分の声で目が覚めたこともあるし、夜中に突然笑い出して夫に起こされたこともある・・
寝てても賑やかなあたし・・^^;

夢って覚えてる?
最近あんまり覚えてないなぁ・・
Commented by flowerprint at 2009-05-19 07:46
そんなにしょっちゅうじゃないけどね。悲しくて、というより怒りのあまり泣いてることが多いみたい(笑)。
寝ててもにぎやかな人、いるよ・・ふふふっ。おけいさんもそうやったんか~。
夢は見終わった瞬間に「これを朝まで絶対覚えておこ!」と思い復習までしながら再度眠りに落ちるんやけど、ほとんど覚えてないねえ。悲しいことに。
Commented by 携帯チャットレディの応募資格 at 2011-03-26 04:27 x
*T+1;aU6, www.chatladyweb.com, 携帯チャットレディの応募資格, http://www.chatladyweb.com/info/72.html
Commented by ギャル動画 at 2011-04-03 03:45 x
/QoG0..c, www.galmovie.org, ギャル動画, http://www.galmovie.org/
by flowerprint | 2009-05-18 19:57 | わたしとか | Comments(4)