人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

出た!関西のオカン

今年度に入ってから
仕事は定時で帰れるようになったのと
日が長くなってるので、昨日も夕方
畑で、私が蒔いた花の様子を見ながら雑草を抜いてたら・・・。
2軒先の2階のベランダから
「似合わん!」の声が。
出たー関西のオカン。
2,3週間前も、休日の朝畑仕事をしていたら
同じとこから
「雨が降る!」と一言。
もう大爆笑です。

この関西のオカンに、もし私のフラフープ姿見られたら
さーあ、なんてコメントしてくれるでしょ!
楽しみだけど、まだちょっと見せられないね。ふっふっふ。

フラフープはがんばってるんだけど
まだまだ「まぐれで10回」の域を脱していない。
そんでかなりの筋肉痛です。
でもこれを超えるんだーー!
by flowerprint | 2009-06-16 20:25 | わたしとか | Comments(0)