人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

走る走る

今日は、ひっさしぶりの休日出勤。
この時期、地元の消防団の訓練大会が続き
今日もある地区の大会でした。
来月の市の大会出場をかけてみなさん一生懸命です!
走る走る_d0026872_20385228.jpg

でも午前中はかなりの雨。

走る走る_d0026872_20391240.jpg

その中を団員の皆さん、競技で走る走る。
そしてこんなふうに、的に向けて放水、です。

走る走る_d0026872_20404315.jpg

終わるころに、ようやく晴天となりました。
みなさんお疲れ様でした。
今夜は「いいお酒」を飲んでいることでしょうね!
Commented by おけい at 2009-06-21 21:55 x
休日出勤、お疲れさま^^

かなり雨降ってたみたいね。
路面の濡れ方がハンパやないもん

それにしても・・いいなぁ・・・
このピシッとした立ち姿・・・

うちのダンナは、本当はレスキューに入りたかったらしい。。
身長が足りなかったとか言ってたわ。
Commented by ダンスです! at 2009-06-21 23:16 x
いいですね^^
私も消防団員です!
みんな頑張れ~~~~~~~~~^^
最後の足洗いが最高やで!!!
Commented by flowerprint at 2009-06-22 20:28
おけいさん、私たちの時代は、スッチャデスも身長制限あったような気がするから、だんな様もそうだったのかもねえ。私もそれで惜しいことしたよ、あはは。

ダンスさん、こちらの消防団で選手になる人は、まあほとんど30代以下ですわよ。ふふん。
by flowerprint | 2009-06-21 20:47 | おしごと | Comments(3)