人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

フラフープ経過報告

フラフープ買ってそろそろ10日くらい。
キンキラキンのフラフープちゃんは、
我が家の玄関ホールに置いてあります。
私の家って、玄関ホールを通らないとトイレにもお風呂にも
2階にも行けないんです。
だからトイレに行く前にひと回し、お風呂から出てひと回し
って感じで、練習を積みました。
その結果!
ふっふっふ・・・・回せるようになったんですよ。
(ただし、左回しに限る・・・逆はだめだあ)
ま、10日も練習したら当たり前か。
慣れてくると、フラフープがウエストラインにぴたーっと
寄り添うように回るんですねえ。
回しながらずり落ちそうなのを修正できるようにもなっちゃって
もしかしたら履歴書の特技欄に「フラフープ」と書いてもいいかもよ?
ウエストがくびれるかどうかは、もう少し継続してやらないと
わからないですね。
でもそれよりも、回せるようになったということに感動してます。
それがどうした、って感じがしないでもないけど。

ピアノもフラフープも、ひとりで完結できるし
がんばれば結果が出るし
暇つぶしっていうか、寂しさをまぎらわすにはgood
次は、何しようかなあ・・・・。
そうそう、「造顔マッサージ」も始めたんだけどね
これはまた後日レポートしますわ。
Commented by 高島いいとこ at 2009-06-23 22:13 x
今日、前の職場近くで会議をされていたフラワーさんは、以前のようにイキイキと輝いてましたね (^_^)
Commented by flowerprint at 2009-06-24 20:39
私はふだんずーーーーっと黙って仕事してるんで、たまにしゃべれるとうれしくって。でもよくあそこにいることわかりましたね。そんなに声でかかったですかぁ?
いいとこさんも、相変わらずのナイスミドルのいいおとこぶりで!
Commented by おけい at 2009-06-24 23:16 x
フラフープが家にあったから、回してみたんだけどね・・
できない・・・^^;
ふらわーさんも最初は回せなかった?

そのうち、回せるようになるかなぁ・・
Commented by flowerprint at 2009-06-25 06:15
おけいさん、もちろん最初の3日間は、床に落ちたフラフープを拾うのが仕事やったよ!
コツコツとがんばれば華麗にまわせる日がくるのだ・・・そこまでやるか~って感じやけどねえ。今はリバースターン回しを極め、ナチュラルターン回しに挑んでます。
by flowerprint | 2009-06-23 21:22 | わたしとか | Comments(4)