人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

なんて怖い写真!

心霊写真じゃないですよ。

たまたま、携帯で自分撮りしてたんですけど・・・
(なんでそんなことしてるのかは聞かないで)
目を入れずに鼻くらいから胸元まで撮ると
めちゃくちゃ年齢が出る!
公開するのも恐ろしいけど
せっかくだから、どうぞ。
なんて怖い写真!_d0026872_1927655.jpg

ああ~
服の色は派手だけど、
ほうれい線をはじめとした顔のしわはどーなんよ。
これでは笑えないじゃないのーっ
そしてしっかり年齢の出たネックライン!
これでもまだ首のあたりは若々しいほうだと自負してたのに
とんでもないということが、よくよくわかりました。
40歳以上で勇気のある方は、一度このあたり自分で撮影してみてはいかが。
怖いよ、ほんと。
Commented by ダンスです! at 2009-07-14 20:14 x
どっきりカメラかと思った^^;
40歳には40歳のラインがあるんです^^
とっても素敵じゃないですか!
Commented by 萌黄 at 2009-07-14 21:12 x
おお、赤と来ましたな。
歯並び最高。
Commented by ゴン太パパ at 2009-07-15 20:12 x
オーー、ででます、ででます・・かくせませんね。
全体が・・・・もっと心霊写真になったたりして、ハハハハ。

Commented by おけい at 2009-07-15 22:39 x
今日、あたしも撮ってみたんよ・・
でもさ、マジで怖かった^^;
え?これあたし?って思ったもん
ふらわーさん、綺麗よ・・ホント
Commented by flowerprint at 2009-07-15 23:13
ダンスさん・・・・私だってどっきりカメラかと思いましたわよ!なんで自分撮りしなきゃならんのか・・・・。

萌黄さん、この歯並びにはけっこうお金がかかってるのですよ。ふっふっふ。

コン太パパさん、やっぱり出てる・・・?全体写真だったら目のほうに視線がいくから案外ごまかせるのだということを発見しました。

おけいさん、怖かったやろ!撮るもんじゃないで!
こんなオソロシー写真の私がきれいなわけないやん。おけいさんには負けるって。(さみしいおだてあい?)
by flowerprint | 2009-07-14 19:31 | わたしとか | Comments(5)