人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

ふんじゃったああ!

朝、ピアノ室であり更衣室でありダンス練習室である
6畳の和室で、ちょっとステップの練習をしかけたら
ぎゃーーーーー
ゴキブリ(の屍骸)を踏んじゃったぁぁぁぁぁーーーー!!!
まあほとんど乾燥していて
中身が出なかったのが幸いでした(お食事前後の方、すみません)。
この部屋は、本当にひどい状態で、
ゴキブリダンゴも3箇所くらい置いてるから
ゴキブリが生きてても死んでても不思議ではないんだけど
朝からショックでありました。
ちなみに、こないだ下の兄が久しぶりにやってきて
この部屋見て、開いた口がふさがってなかったわ・・・・。

そして、出勤して、自分の席に行こうとしたら
すぐそばに、干からびたカエルの屍骸が。
なんちゅーーー日でしょ。
それは親切な同僚が紙でとって捨ててくれましたが
もういやん。
Commented by ぴーち at 2009-07-17 10:46 x
確かに踏んでしまうのは嫌ですね〜。
それまでその存在に気がついてない
自分も情けないですが・・・。

わたしは今朝の犬の散歩で
○んこを踏んでしまいました。
自分の中で縁起がいいんだと
無理に納得しましたが、
同じ犬の飼い主として怒り心頭でした。

友達はカブトムシの幼虫を
家の玄関で踏んだ事があったそうで
一日ブルーだったと話してくれました。
片付けはお母さんがしたそうですが、
母になった私なら・・・・。
Commented by flowerprint at 2009-07-18 08:32
ぴーちさん、犬の○んこですか~。それもくやしいですよねー!
母親になると、たいがい強くなるけど、私はゴキブリが足の裏にくっついた状態で固まって夫を呼びつけました・・・・。
by flowerprint | 2009-07-16 20:03 | わたしとか | Comments(2)