人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

こんなかっこうで

仕事中に、某センターのNさんとこに書類を持っていったら
「今日は休みですか」と言われました。
なんだか私のかっこうがものすごーくラフに見えたらしいです。
「それTシャツじゃないですか」って。
これですけど
こんなかっこうで_d0026872_19404256.jpg

まあちょっとリゾートチックだけどTシャツじゃないもーん。
私の職場は消防なんで、私以外の人はみんな消防のユニフォームを着てます。
その中で、私は毎日、一応何を着ていけばいいのかと悩んでるんです。
たまにフェミニン~なかっこうをしてるときに限って
現場へついていく用事ができたり
山のようにトイレットペーパーを買い出しに行く用事ができたり
で、たいていはパンツルックです。
ちなみに写真の背景は、
私がいつも昼休みや終業後にダンスの練習をしてる体育館(またの名を体力練成室)です。

ところで、昨夜のことですが
いやーーーもう参りました。
何がって・・・最近大好きなスイカを食べてるんですけど
昨夜はひどかった。
夜中に3回トイレに起きました。
こうなると、もう寝てるんだかトイレに行ってるんだか
忙しいったらありません。
でも、やっぱり大好きだからまた今夜も食べます。
せめて2回起きくらいにしたいわ・・・・。
Commented by Nさんって誰? at 2009-07-29 23:04 x
       ↑
私も仕事ブログを始めましたので、宜しく。
Commented by おけい at 2009-07-29 23:19 x
か、可愛い♪

確かに、制服がないと毎日何着るか考えるよね~?
うちも制服ないんだもん・・
で、ふらわーさん、ふぇ、ふぇ、フェミニンな服とか着るのね~ん^^
Commented by flowerprint at 2009-07-30 07:38
Nさん、いつも読んでますよ。で、のぞきに行くたびに「この写真・・・」と、毎回毎回思ってしまうんですけど(笑)。

おけいさん、可愛い???ほんと?
鼻と口を隠すのがポイントね。全部出すと、めっちゃ東南アジア系よ。
本当はフェミニンな服が大好きなんよ~。だってふらわーぷりんとやもーーん!
Commented by ぴーち at 2009-07-30 08:50 x
私服ありなんですね〜。
仕事らしくないのって好きですよ。

スイカは利尿作用があるそうです。
うちの母もかなり好きで
ある年すいかを食べ過ぎもあってか、
糖尿に(まんじゅうとかも食べてますけど)
なってしまいしばらくすいか断ちしていました。
すいかは糖質が多いみたいですね。

Commented by flowerprint at 2009-07-31 07:47
ぴーちさん、すいかにもけっこう糖分含まれてるんでしょうね。ガブガブ食べてるととんでもないことになるかしらん。
by flowerprint | 2009-07-29 19:41 | おしごと | Comments(5)