人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

だるいなー

やっぱり連休明けの仕事は、だるめ。
しかも今日はめちゃくちゃ暑かったです。
もちろんもう冷房なんて入ってないから窓開けて仕事だけど
真夏並みの暑さ。
こんなことなら半そで着ていくんだったわ~。
帰って天気予報見たら、やっぱり真夏日だったそうで。
それ聞いて即、家のクーラー入れました。

明日は午後出張で遅くなるんで、明日用のおでんを作ってるんですが
こう暑いとおでんの雰囲気じゃないなあ。
私はどうせ食べないけど・・・ほほほ。

またすぐ土日だからまだましですね。
といっても、この土日はガールスカウトのキャンプです。
青少年活動の指導者やっててこれではいけないけど
私、キャンプ嫌い。
「夏にキャンプは嫌や~」といつも私が言うので秋なんです。
わがままでスミマセン。
Commented by ダンスです! at 2009-09-24 20:40 x
モンゴルに来たら毎日キャンプです!
ゲルはアウトドアの実践型^^;
近代装備なんか皆無。。。
日本なんかアウトドアごっこです!
ほんまに想像を絶します。。。。。。。。。。。
Commented by トマホーク多美 at 2009-09-25 08:28 x
そうですか、やっぱり暑かったんですか。
わたしも、「暑いな~、何でこんなに汗がでるんやろぅ?」なぐらい汗が出るんです。
でも、飲みすぎでまだ酔ってるかな~(まだ二日酔いまでにもなってません。まだ綺麗に酔ってる状態)かな?と思ってたんです。

よかった、暑かったんですね、、、
Commented by 萌黄 at 2009-09-25 21:27 x
土日、大自然に抱かれ、満喫ですか。
「蚊~メ」にご注意。
Commented by flowerprint at 2009-09-25 22:29
ダンスさん、私はそのアウトドアごっこでさえ苦手・・・。

トマホーク多美さん、今日も引き続き暑かったです。綺麗に酔ったり汚く酔ったりするんですね。

萌黄さん、蚊くらいならいいんですけどね、蜂に刺されないように気をつけなくっちゃ・・・・。
by flowerprint | 2009-09-24 19:51 | おしごと | Comments(4)