人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

また小屋が飛ぶかと思うほど

天気予報って当たりますね・・・・。
午後から風雨、まるで台風かと思うような暴風で
例によって電車は止まるし・・・
仕事中、ぼーっと外を見ながら
もうないけど、あったらまた小屋が飛ぶよ、と
考えていた私。
コタツは出しましたが、そろそろストーブが恋しくなってきました。
11月ですもんね。
今月もしかしたら初雪なんぞが降るんでしょうか。
あぁ寒いのはイヤだ。

今夜はカラーガードの指導。今日の対象は5~60人くらいいて
ちょっとエキサイト気味。
あと2回練習したら本番があります。
どうせやるならいちばんきれいな演技をさせたい。

お迎えにお父さんの姿もチラホラ。
みなさんもう私より若い人がほとんど。
時の移り変わりをしみじみ感じます。
Commented by ふーこ at 2009-11-02 22:18 x
そうそう、今日は 大阪も突風が吹いてました。 ふらわーさんところは 大阪よりいちだんと寒いんでしょうね・・・こちら こたつはまだだけど、今夜初めてホットカーペットをつけました。 お尻がほかほかあったかいです(笑)

ラガードの指導、頑張ってね(^o^)/
Commented by flowerprint at 2009-11-03 08:21
ふーさこん、寒いです・・・冬です。コタツから出られなくなりそうです~。お尻があったかいと幸せですよね!
by flowerprint | 2009-11-02 21:39 | わたしとか | Comments(2)