人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

あした あたしは

世間はクリスマスシーズン。
明日はクリスマスダンスパーティーで、競技形式のプロデモに出ます。
思えば、去年のこのパーティー以来、一度も人前で踊ってないのです。
去年もプロデモに出させてもらいましたが、それは相方がプロだから
特別にアマの私も出させてもらったもの。
でも、今年は私も本物のプロになったので堂々と・・・
とはいえ、この1年間、人に見せるダンスではなく
試験に受かるためのダンスばかりやってきたので
明日のデモのための練習は、まさに突貫工事。
プロになったからって急には上手になれない私に
相方は超イライラでした。
でも、とにかくもう本番は明日。
なんとかなるでしょう!

1年ぶりに着るドレスに、付けまつげ、濃いメイク。
うふふ・・・楽しみやわぁ~。
イヤリングはどれにしようかな~。
あした あたしは_d0026872_1929565.jpg

こんなときでないと、絶対つけないイヤリングだから。
これから顔のお手入れをして、マニキュアを塗って(普段全然塗りません)
気合いれてがんばるぞ~。
Commented by おけい at 2009-12-22 21:08 x
お~~~~~っ!
明日なん?あたしも明日はパーティよん♪
見るだけやけどね。

楽しみって思えるんやから、大丈夫やわ。
やったれ~~~っ♪

イヤリング、どれも素敵やん?
ドレスは何色かな~?

あたし、真ん中の好き^^
Commented by ふーこ at 2009-12-22 21:10 x
わぁ~~ 明日なんですね、 プロとしての出場おめでとう!!
頑張ってね(*^^)v

写真 アップしてね、 楽しみにしてます(^^♪

ところで・・・ふーこは付けまつげしたことないんやけど、どーやったら上手くつけれる? こんどおせーてぇ~(笑)
Commented by ダンスです! at 2009-12-22 23:39 x
俺がリードする!
ふらわ~プリント先生は黙ってフォローしてや^^
信じて付いて来て!
ええか~~~~~~~~~~~~~!!!
Commented by flowerprint at 2009-12-23 08:48
おけいさん、不安だと思っててもしかたないので、やったるで~!「笑顔でカバー」をモットーに。ドレスはピンクですぅ。石がシルバー系なんでイヤリングは左のにしようかな。

ふーこさん、がんばってきますよ~!付けまつげは私もめったにつけないんで、今日もちゃんと付くのか心配だけど、あれは接着剤がポイントね。安物の接着剤はすぐ取れてしまう。まつげのすぐ上につけるんだけど・・・。また写真アップしますね~。

ダンスさん、もうこうなったら付いていくだけです!大丈夫!だから直前までアホボケカスは言わないで~~~。
by flowerprint | 2009-12-22 19:32 | わたしとか | Comments(4)