人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

マンモグラ   ヒィーーー!

私の職場では、女性は子宮頸がん検診と、乳がん検診を1年おきに
交互に受診することになっています。
私は今年は乳がん検診の番で、今日、マンモグラフィー検査を受けました。
2年前に初めてやって2回目です。
前回めちゃくちゃ痛かったんで、嫌だったけど
こればっかりはね・・・・。
最初の診察は、おじいさま先生でした。
こういうとき、若いお医者さんがいいのか、お年寄りでいいのか
とっても微妙やわ。
次にいよいよレントゲン。
技師さんは女性なんで、いいけど
「ちょっと持ちますね」って胸を持って台の上乗せてはさんで


つぶれる
いてぇえええええええーーーー
上下にはさんで、斜めにはさんで、痛いのなんの。
こんなに痛い思いをしたんだから
「異常なし」という結果が絶対ほしいです。
Commented by おけい at 2010-01-27 22:54 x
え?一年起きなん?毎年やないん?
ふらわーさん・・・毎年受けようよ。。。
あたしは、職場に来る検診バスが嫌いなので、個人的に病院に行って受けてるよ。
マンモ痛いけど、ほんの一瞬やん。。それで、済むなら痛くても我慢できるわ( ̄◇ ̄ノ)ノ

ちなみに・・痛さと大きさは関係ないらしいよ(笑)
Commented by ダンスです! at 2010-01-28 00:53 x
そんなに大きかった?
いつもホールドしてるけど。。。
失礼しました^^;
でも検査は受けましょう!
Commented by flowerprint at 2010-01-28 21:09
おけいさん、ほんの一瞬ではないでーーー。1回につき5秒は激痛やん。はやくはやくはやくしてーーーって感じで。
毎年受ける自信がないよぉ(泣)。

ダンスさん、大きくはありませんわよ。普通ですわよ。適度な大きさです!
どこホールドしてるんさっ。
by flowerprint | 2010-01-27 19:51 | わたしとか | Comments(3)