人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

ぬくぬくムートンブーツ

おとといくらいから雪模様。
でも「積もるー!」というほどの雪でもないのです。
こういう日は、履いていくものに困ります。
長靴履いていくほどのことでもないし・・・。
普通のブーツ履いて行こうかな、と考えて、そうだ娘のムートンブーツを
1回履いてってやろうやーんと思いつきました。
「ムートン履いて行っていい?」と聞いたら
朝食後に改めてコタツで寝ている娘は、返事なし。
それ見て夫が「返事がないということは、よいということや」と
勝手な解釈をするので、借りることにしました。
だいたい、出資者は私なんやからね。
ぬくぬくムートンブーツ_d0026872_19165660.jpg

↑ちょっと暗いけど。
いやーーこれ、ほんまにあったかい!軽いし。
夜、娘に「ムートン履いてったで」と言うと
「で?犬のフンを踏んだとか言うんとちがうやろーなあ」と疑われ・・・。
「フンは踏んでないけど、畑へ行って大根抜いた」。
ちょっと汚れたかもね。
まあいいやん、出資者なんやから。
Commented by おけい at 2010-02-04 21:53 x
ムートン流行だよね~^^
可愛いけどなぁ・・あたしの雰囲気に合わないんだよな・・
中身は可愛いけど見た目が(おい

ふらわーさんは、見た目も中身も可愛いから、きっと似合うよね~(ナンカクレ
Commented by チャーミー at 2010-02-04 22:55 x
うん♪ 可愛くて暖かくていいやな~い!
ふらわーさんなら似合いそう。。。(*^^)v
娘さんと足のサイズ一緒なんやね? うちもあんまり変わらないんだけど、趣味も違うし違和感あって借りれないわ(笑い)
上の娘のは大丈夫で、お下がりもらってるけどブーツはくれへんわ~~(せこい母(笑い)
Commented by ぴーち at 2010-02-05 10:19 x
わたしも寒くなった頃、
ずいぶんムートンを買おうかずいぶんなやんで
買わずじまいです。

娘たちが弟のお嫁さんに
買ってもらったようで
また、それをみてると暖かそうなんですよ、、
ね〜。素直にさっと買わないと
春がきちゃうんですよね〜。
Commented by flowerprint at 2010-02-05 18:54
おけいさん、たしかに!おけいさんはムートンじゃないね。
でも私はほれ、なんせかわいいからさ~。似合うのよ、おーっほっほ。

チャーミーさん、お嬢さん2人いれば、いろいろ交換できそうだけど、趣味もあるしね。お下がりもらうってとこが、母なんですよねえ。

ぴーちさん、子どもがムートン履いてると、ほんとかわいいですよね。ぴーちさんならまだまだ大丈夫ですよぉ。
by flowerprint | 2010-02-04 19:19 | わたしとか | Comments(4)