人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

チョコ事情

明日はバレンタインですねえ。
まあ、ほとんど私には関係がないんですけど
娘が友達用のをせっせと作っています。
もういいかげん、男の子にもあげればいいのに・・・・・。
女の子どうしで、チョコ菓子の交換してばかりです。
チョコ事情_d0026872_20511121.jpg

↑これはマシュマロをいれたチョコの試作品で
ダンスの練習に行くと言ったら、パートナーのDさんにあげたら、とくれました。
チョコ事情_d0026872_20522183.jpg

↑これは、明日部活の仲間にあげるためのパウンドケーキ。
切ってからチョココーティングするんで
倒れないように、ダンボール箱の下から爪楊枝を突き刺して立たせています。
月曜日にクラスの友達にあげる分は、また明日つくるそうで。
テーブルも床も、チョコのかけらだらけです。あーあ。
Commented by ぴーち at 2010-02-13 23:51 x
がんばってはりますね、お嬢さん。
うちの娘(5歳)は一番の仲のいい○○くんと○先生(男)に
あげるからチョコを買ってくれとうるさかったですが、
保育園にチョコはまずいだろうと、
話しておきました。意味、わかってるんでしょうか。
Commented by flowerprint at 2010-02-14 22:17
ぴーちさん、たぶん園児の世界でもそういう問題が起ってるだろうなあと思っていました。むずかしいですねえ。バレンタイン流行しすぎですよね・・・。
by flowerprint | 2010-02-13 20:54 | わたしとか | Comments(2)