人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

もっと吸って

家事の完全分担制が施行されている我が家では
朝、掃除機をかけるのは夫の担当です。
が、ほっとくと、そのへんをごくテキトーーーに吸って終わりなので
ときどきついてまわって
「ここも吸って」「もっと吸って」と・・・。
なんかへんな感じですけど。

それにしても、本当に汚い家。
汚れているんじゃなくて(もちろん多少は汚れてます)
物があふれているんです。
そのほとんどが娘のモノ!
いっぺん写真撮って載せたろか、と思うほどですが
それをしたら全世界の人から
私がスボラな人間だと勘違いされそうなんでやめときます。
娘はさまざまなモノを一定の法則を持って部屋の周囲に並べておくようで
あんまりじゃまなんでちょっと動かすと
「あの教科書は!?」と怒るのです。
教科書は自分の机の周辺に置けーーー!!!
by flowerprint | 2010-02-18 19:51 | わたしとか | Comments(0)