人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

シーズン開幕

今夜は、今年のカラーガードの最初の練習でした。
毎年、5月のサッカー大会に出場を依頼されるので
まずそこで演技披露するための練習を3月くらいから始めるのです。
そしてその後も機会があれば何度か発表します。
毎回、どの曲にするか、どんな振り付けにするか
ものすごく悩むのですが
今年も、一応振り付けが出来上がりました。
曲はコブクロの「君という名の翼」です~。
やるからには、集団演技がはえる動きにしたい、
子どもたちがイキイキと動けるダンスにしたい。
頭をひねりにひねりました。
例年より、すこーしむずかしくしたんですが
1回目の練習にしてはみんな覚えがよくて
半分以上踊れるようになりました。
カラーガードの場合「踊る」というのかどうかはちょっとわかりませんが・・・。
シーズン開幕_d0026872_22361938.jpg

欲をいえば、違う柄の旗も使ってみたいなあ。
まあ、私で言えば、ダンスの新しいドレスがほしくなるようなもんで。
でもこの旗、高いんですよねえ、そう簡単には買えないのです。
by flowerprint | 2010-03-06 22:40 | わたしとか | Comments(0)