人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

はしご

連休初日は、お友達のチャーミーさんとダンスパーティーに
行って来ました♪
なんと踊るのは一月ぶりです。
京都駅近くに新しくできたダンススタジオのパーティーに
行ってみよう!ってことだったんですが。

行くと、更衣室が隣のビルで、
そこでダンスウェアに着替えてから一度道に出て
スタジオに入るんです。
ちょっと恥ずかしい・・・・
で、スタジオに行ってみると、ほとんど人がいない。
ほんの少しの男性は、フロアでズボンを脱いで着替えている!
女子更衣室には5~6人いたのに
男性がすごく少ないし、ペアでくる人はいいでしょうが
私たちのように女性どうしで来たら
踊ってくれる人がいないんじゃないの!?
できたばかりですごくきれいなスタジオだったけど
踊れないんじゃ意味がない。
ってことで、チャーミーさんとふたりで、入り口で回れ右。
「どうぞ、入ってください」と係の人に言われたけど
「あ、ちょっと更衣室に忘れ物」とウソついて。
そしてふたりで、ダンスウェアの上にコートをひっかけたかっこうで
いつも行く別の会場に移動したのでした。
めずらしい体験をしちゃったわ。

さて今日は私の住んでる地域ではお祭りだったんです。
昔は、子どもがお神輿をかついだり、女の子は扇子を持って踊ったりと
いろいろ用もあったのですが
今年は神社の役が当たってる夫に「しっかりね~」と言って
私はダンスへ。
でもお祭りなんで、コレだけつくりました。
はしご_d0026872_20322037.jpg

できてる味付けお揚げに「すし太郎」の寿司飯を詰めただけですけどね。
Commented by しん at 2010-04-29 22:47 x
そう言う時 (初めての会場) には、しんをお供に連れて行っていただくと良いかも?
Commented by チャーミー☆ at 2010-04-29 23:42 x
ふらわーさん、 今日は色々と楽しかったですね~~~ありがと!

あの経験は 思い出しただけで笑える~一人ではぜーったいよーせんもん(笑)
あの選択は正しかったと思う、 踊れたもんね(笑)

また誘ってね(^_-)-☆
Commented by flowerprint at 2010-04-30 20:46
しんさん、なーるほど。次にこの美人2人が迷ったときには、お願いしようかしらん?

チャーミーさん、思い出すとほんと笑えますよね~。ふたりでダンスドレスをコートで隠して京都駅前を足早に移動した・・・なんてね。
懲りずにまたいろいろチャレンジしましょう!
by flowerprint | 2010-04-29 20:34 | わたしとか | Comments(3)