人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

顔に出ます

泡せっけん3分間洗顔法と、スプーンでピタピタ美容法で
顔の調子がけっこう整ってきたかも?と思う今日この頃。
シミも薄くなってきたやん!
何ごとも継続は力やな~と思っていたら
ここしばらくタケノコを食べることが多く
そうしたら口の周りを中心に肌荒れ症状が出てきました。
正直やわー。
いくらあく抜きをしても、タケノコってアクが強いんですねえ。
まあそろそろタケノコの季節も終わるので
またお肌も整っていくことに期待して
今夜もお風呂で一生懸命スプーンでピタピタしてました。
きれいになりたい
やせたい
この永遠のテーマ。
深いなぁ。
Commented by チャーミー☆ at 2010-05-12 23:02 x
努力してるね~~! えらいわぁ~ 成果がでるよ、きっと(^_^)v

たけのこってそんなに肌によくないの? 好んで食べないから知らなかった(笑)
Commented by おけい at 2010-05-12 23:52 x
あ・・なんか今日あたしのブログの内容とダブってるかも?
スプーンピタピタいい?
Commented by flowerprint at 2010-05-13 20:53
チャーミーさん、私は毎年タケノコ食べすぎで肌荒れです。大好きなもんで、やめられないんですよ~。

おけいさん、確かに!いろいろ気になるとこが出てくるよねえ。私はメイクにはちっとも熱心じゃなくて、あやしい美容法が好きなのよ~。ふふふ。
by flowerprint | 2010-05-12 21:56 | わたしとか | Comments(3)