人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

今日も青 踊りたかったなぁ

昨日とは打って変わってひどい雨だし寒いし~
って中、ガールスカウトの県イベントへ。
昨日つくった「コロコロボール」は、早々に完売したそうです!
イベントの中で、「マイムマイム」を踊るっていうのがあって
今日も青 踊りたかったなぁ_d0026872_20172130.jpg

私は一応記録写真を撮る仕事をしてたんで
踊りの輪には入りませんでしたが
楽しそうだったぁ 踊りなら何でも好きな私。
踊りたかったなーーー!
かわいらしいガールスカウトの金太郎飴もらいました♪
今日も青 踊りたかったなぁ_d0026872_20191820.jpg


今朝、夢を見たんですよね・・・
ダンスを踊っている夢。
最初は誰かおじさんとジルバを踊ってました。
それから、ちょっと社交ダンスの経験がある職場の人と
ワルツを踊っている夢。
この人が思いのほかステップが大きくて
ぐいぐい踊れるやん!と思う一方、上体が近寄りすぎて
「もっと反れーー」と思いながら踊っている夢・・・・
最近ちっともまともに踊ってないから、とうとうこういう夢に。
今日のマイムマイムも踊れなかったし(笑)。
Commented by チャーミー☆ at 2010-05-23 21:44 x
ガールスカウトの行事 お疲れさまでした。 フォークダンスもするの?楽しそう~~! マイムマイム なつかしいわ~ 

ふらわーさん、夢でもダンスを踊ってるの?。。。あっ!でも私も時々夢の中で踊ってるときあるわ(笑) 最近は夢もみないほど爆睡してますが・・・^_^;
また 踊りに行こうね(^^♪
Commented by ぴーち at 2010-05-23 23:39 x
飴、かわいいですね、手作り?
夢の中まででてくると、体が欲求してるんだと
はたと思いますよね。
Commented by ぴーち at 2010-05-24 00:06 x
明けて、、、
おめでとうございます。
ぷらわーさんにとって今年一年、
実り多き、かがやける一年でありますように。
Commented by ぴーち at 2010-05-24 00:07 x
お誕生日って抜けてました。
Commented by flowerprint at 2010-05-25 22:14
チャーミーさん、マイムマイム、なつかしいですよね~。フォークダンスも楽しいんですよねえ。でもこれかなり激しい踊り!
またレディらしく優雅に踊りに行きましょう!

ぴーちさん、ありがとう。無事歳とっちゃいましたわ。飴は市販品(特注かな)です。かわしいでしょう。
by flowerprint | 2010-05-23 20:23 | わたしとか | Comments(5)