人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

がんばった証拠

今日はですね
なんと3ヶ月ぶりにペアでダンスの練習をしたんです。
3ヶ月ぶりよ~。
まあほんま、これでもペアかって感じだけど
諸般の事情で、今年はたぶんこんなもんなんです。

パーティーでいろんな人と踊るのもいいけど
やっぱり、決まったパートナーとの練習はいいわ~。
競技ダンスはいいわ~。
一生懸命練習したので
パートナー氏はずぶぬれになるほど汗をかき
私は、さっき鏡を見たら目が充血。
疲れたけど、こういう練習をコンスタントにやりたい。
そしたらどんだけ上手になるでしょ(笑)。
来週の日曜は競技会です。
Commented by チャーミー☆ at 2010-06-20 00:24 x
もう3カ月になるの? ペア再会~~って感じですね~~

めいっぱい練習できたようでよかったですね、来週の競技会 頑張って下さいね(^_-)-☆
Commented by flowerprint at 2010-06-20 18:57
チャーミーさん、過ぎてしまえばあっという間のような気もしますが、3ヶ月は長かったわ~。やっぱりコンスタントに練習したい。競技会、楽しんで踊りたいです!
by flowerprint | 2010-06-19 21:53 | わたしとか | Comments(2)