人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

音沙汰なし

弘前にいる息子からは
4月の下旬に「お金がない」というメールが来て以来
ただの一度もメールも電話もありません。
便りのないのは達者な証拠なんだろうから
いいって言えばいいけど・・・・。
昨日、郵便局へ行く用があったので
息子のゆうちょの通帳を記帳してみました。
そしたら残高がないからだとは思うけど
4月末以来、動きなし。
ちょっと入れておいてやろうか、とも思いましたが
頼まれもしないこと、やめとこ!
メインバンクのみちのく銀行だけでなんとかやってるんでしょう。
そろそろ「金ない」コールがある頃かもなあ。
いないのが普通になった息子、次はいつ帰ってくるんだろう?
by flowerprint | 2010-06-20 21:44 | わたしとか | Comments(0)