人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

この人の頭の中は?

男性は、スーパーに買い物に行くのを嫌がる人もいますが
うちの夫は全く平気なようす。
私が夜遅くなるときなど
「ご飯つくれんし、適当に」って言っておくと
帰りにスーパーでお惣菜を買ったり
自分で超簡単な料理をしたりします。
こないだも私がいないときに買い物に行って
「レトルトカレーが安かったから買ってきた」と
言ってました。
それで翌日、私が泊まりでいないときに
仕事から帰ってそれを食べるつもりで鍋にお湯を沸かしたそうです。
で、そこにカレーを入れようとしてパッケージを開けたら
中に入っていたのは
固形のカレールーだった。。。。
夫が4つも買ってきたのは、レトルトじゃなくて
箱入りのカレールー。
普通わかるやろ!

ま、その前にも
しいたけだと思い込んで買ってきたのはブラウンマッシュルームだったり。
そんなもん味噌汁に入れんてば。
by flowerprint | 2010-07-16 21:22 | わたしとか | Comments(0)