人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

まいったなあ

昨日、父が救急車で搬送してもらって
私の勤務する病院に入院しました。
熱中症だと思っていたら
胆石、肝臓とすい臓もよくないらしい。
それで昨日からバタバタしました。
救急車に同乗した母は隊員さんに
「去年までならうちの娘がそちら(消防署)にいたんやけど」
って話になって
運び先も私が勤務してるから〇〇病院、って言ったら
「そうでしたね」って。
恥ずかしい・・・・。でも、隊員さんが若くて親切で
めっちゃ喜んでいました。
で、入院した病棟でも私が事務部門にいるのは看護師さんたちも知ってるし
何かあれば私に連絡がくるってことで
私も朝夕と昼休みには顔を出せるからいいんだけど
超わがままな父がみなさんをてこずらせないかと
とても心配です・・・。
病気も、まだまだ検査してみないとわからないところがあるようだし。
ああー父の入院騒ぎはどれだけ繰り返せば終わりがくるんだろうかと
思ってしまう私なのです。
親不孝かもしれないけど、これが偽らざる本音。
Commented by おけい at 2010-07-24 22:53 x
お父さん、救急車で運ばれたんや。。
救急隊員も、病院も、ふらわーさんの知り合いだと思うだけで、
お父さん心強いだろうね。
でも、ふらわーさんの気持ちも分かる・・ホントによ~く分かるよ
Commented by フーコ at 2010-07-24 23:51 x
ふらわーさんのお父さん、入院されたの?・・・心配ですね。。。

ご病気も重くなると、自宅療養でも心配、入院しても心配…気が休まりませんね。。。お気持ちお察しします。
お父様も、ふらわーさんも、おだいじに・・・
Commented by flowerprint at 2010-07-25 18:21
おけいさん、ありがとね。いつでも私を呼び出せるから父も心強いかも。でも呼び出されやしないかと、ヒヤヒヤしながらの仕事になりそう。

フーコさん、ありがとう。フーコさんならいろんなケースを見てきてると思うので、またいろいろ教えてくださいね♪
by flowerprint | 2010-07-24 19:32 | わたしとか | Comments(3)