人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

オーマイビデオ!

2年前までは、仕事でビデオ撮影ばかりしていましたが
異動してからは、自分のビデオがないので、それっきり。
でも、ダンスの練習のためにほしいほしいと思ってました。
最初は、パートナー氏がなぜかビデオ撮影を許してくれなかったので
自分がどんな不細工なダンスをしてるのかもわからず・・・。
最近になり、とうとう撮影してもいいってとこまできたので
なんか安いの探そうと思ってました。
でも、何がいいのか、考えたり
オークションで探したりするのが面倒になり
結局大型電気店で店のお兄ちゃんに聞きながら値切りながら
買ったのがこれ!
オーマイビデオ!_d0026872_20554458.jpg

SONYのハンディカムです。
今はこんなに小さいのね~~~。
オーマイビデオ!_d0026872_2112876.jpg

ケースは100円ショップの中の300円のコーナーで探しました。
コンパクトな三脚と、長時間バッテリーも買いました。
根性で値切ったので、まあまあ想定の値段内で買えました。
さあ、今月の末からこれで自分のダンスを撮りながら
上達を目指すぞ~~!
Commented by おけい at 2010-08-15 22:38 x
ついにお許しが出たんだ?よかったねぇ・・
自分の踊りね・・怖いよ(><)
目は肥えてるからさ・・こんなはずじゃないって思うし(* ̄m ̄)プッ
でも、ちゃんと現実を見て、悪いところを直していけばいいのさ~♪
ぜひぜひ、見せて欲しいもんだわ~^^
Commented by ダンスです! at 2010-08-15 22:59 x
ふん。。。
そんなに自分の姿を見たいですかwww
そりゃ、パートナー氏は下手くそですよ^^;
もう、どうでもいいや。。。
Commented by フーコ at 2010-08-16 00:08 x
やっぱり 自分がどんなふうに踊っているか見てみたいですよね?

私は つい最近 義兄と踊っているところをデジカメの動画で撮ってもらいました^_^;
えーっ?!これが私の姿かい?と 思わずツッコミをいれたくなりました(笑)・・・が現実でした(p_-)
最近は デジカメの動画でもよく撮れますね? ビデオなら尚更(^^)v
頑張ってね!
Commented by flowerprint at 2010-08-16 19:03
おけいさん、ほんと自分の踊りというのは、見るに耐えないと思います。だからとても人様に公開するとこまでいかないわ~。ははは。

ダンスさん、私は自分の踊る姿を見て、いつも見ているDVDとの差を練習したいんですよ。誰もパートナーが下手だなんて一言も言ってませんけど。

フーコさんも、撮影したの~。私のデジカメでも撮影できるけど、やっぱりビデオカメラはきれいだし、長時間撮れます。試し撮りして喜んでます。
by flowerprint | 2010-08-15 21:02 | わたしとか | Comments(4)