人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

おっほっほ 自己満足の世界

昨日は、ずーっと楽しみにしてた
ダンスの競技会とダンスパーティーでした。
実は昨日のために、新しいドレスを注文したんだけど
間に合わなくて、かわりにレンタルドレスを貸してくれました。
自分では短いような気がしたけど
まあ写真で見るとそうでもないみたいです。
おっほっほ 自己満足の世界_d0026872_17254062.jpg

今回、初めて写真をビデオ映像から切り出したので
ちょっと画像が粗め・・・。
おっほっほ 自己満足の世界_d0026872_17275128.jpg

おっほっほ 自己満足の世界_d0026872_17305893.jpg

結果は、まあまあ(詳しくは聞かないように、ほほほ)。
ビデオで確認したら、まだまだ直さないといけないところはあるけど
でも思ったより、ましな踊りだった・・・と私は思いました。
競技会のあとは、ダンスパーティー。
おっほっほ 自己満足の世界_d0026872_1733226.jpg

普通のワンピースに戻って「さあ、これから飲んで食べるぞ」。
飲んで踊りまくったら、よくまわりました。
今日は休みにしといてほんとによかったわ♪
Commented by おけい at 2010-09-06 17:48 x
うわ~~っ!!
素敵♪ドレスもよく踊ってるし、何よりも2人のシルエットが素敵♪
ダンスさんの感想も聞きたいなぁ・・
女子は、褒めて伸ばしてね~(笑)
あたしもかなり叱られるんだけど、
特に大会直前は何も言わないで!って先生に言ってるの~
だって、テンション下がるも~ん^^;

あ~~。。また性懲りもなく写真クリックしたがなっ
Commented by flowerprint at 2010-09-06 18:46
おけいさん、あーたほんまに懲りんやっちゃな(笑)。今回の写真は大きめやから~。
ほんでもって私ふうに言えばドレスは踊らんてば!ハハハ。踊ってるのは私だぁ。
ダンスさんの感想聞きたいねえ。くっくっく。
Commented by フーコ at 2010-09-06 22:02 x
楽しめて良かったね~~(*^^)v
ふらわーさんが楽しそうなの写真から伝わってくるわ~~(^^♪

ドレス、ほんと素敵! ドレスが舞ってるってことはふらわーさんが美しく舞ってるってことよ、ウンウン!
以前、義兄が競技会に出ているご夫婦ペアにアドバイスしてて、このフィガーがうまく踊れたら女性のドレスが美しく揺れる・・・なんて話をご主人にしてたのを思い出しました^_^; 

私も ドレスを着て踊りた~い(笑)
Commented by ともりん at 2010-09-06 22:13 x
ふらわーさんもドレスも綺麗に舞ってますで~~~
楽しそうな顔が良いダンスを物語ってますぞ(^_-)
練習でも楽しそうやし ダンス楽しんでますね♪
Commented by ぴーち at 2010-09-06 23:02 x
私も、、、ドレスってなんて美しく舞うものだろうと
うっとりしました。
しかも借り物。

ドレスは身にまとっているものですね。

Commented by flowerprint at 2010-09-07 19:50
フーコさん、ありがとう。
まあ今回は映像から「いいショット」だけを切り出したんで、ドレスもステキ~にゆれてると思うんだけど、でも見てるとうれしくなります♪

ともりんさん、ありがとう。
私はダンスがヘタなんで、せめて笑顔で踊ろうという努力なんですよ。うっかりするとタンゴでも笑ってしまうので注意注意。
でもまた練習できない期間に入るんです・・・しくしく。

ぴーちさん、借り物でもけっこうよかったです。社交ダンスしてなかったらドレスを身にまとうなんてこともないし、やっぱオンナだわ~と思います。
Commented by ダンスです! at 2010-09-07 23:50 x
お疲れ様でした!
私に力が入ったせいかD級では準優勝。。。
C級では5位でしたね。。。
ごめんなさいwww
N審査員、H審査員から予選の方が良かったと言われて悔しかった。
力が入ったために連続優勝を逃したね^^;
ごめんなさい。
でも素敵なダンスでしたよ!
もう少し首が寝たら満点だったね☆
確実に2人は合って来てるのが感じます^^
これからも頑張ろう!!!
Commented by flowerprint at 2010-09-10 21:52
ダンスさん、男性にちょっと力が入ってたのかな。私は自分のことで一生懸命なので、あまり気になりませんでしたが。
でも写真やビデオで見る限り、以前よりましになってると思いました。これからですよ~~~。
by flowerprint | 2010-09-06 17:35 | わたしとか | Comments(8)