人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

遅ればせながら

今日は、最後の夏季休暇を取りました。
本当は1日取りたかったけど、仕事の都合でそうもいかず
午後半日。
もっとも特に用があるわけではなく、
夕方近くに眼科へ行きたかっただけなので
それまでは、のんびりです。
ついこないだテレビでやってた「ルーキーズ」でも見ながら
居眠りしようかな~と思ってら。
見始めたら、ひきこまれて、寝るどころじゃありません。
半分くらいからは、泣きっぱなし。
いや~~~ほんっとによかった!!!
映画で見た人は、もうとっくにこの感動を知ってたのね。
私はスポーツモノはあんまり・・・・と思ってたけど
高校野球はいいわあ。
最後は涙が止まらず、もうぼろぼろ。
新庄くん、なんてかっこいいんでしょ!
高校時代こんな人がいればなあ。
絶対あこがれてたなあ。
んで、絶対相手にされてなかったろうなあ。

しかし、
どう考えても、みんな高校生にしては
老けてますよね?
Commented by よしの at 2010-09-29 11:36 x
flowerprint さん、こんにちは。
「高校野球」というキーワードで検索していて、こちらのサイトに辿り着きました。
私は、『女性ブログランキング』というサイトを運営しておりまして、ランキング参加者を探しております。
いかがでしょう、参加してみませんか?
http://woman-blog-ranking.com/
もしくはお手数ですが、『女性ブログランキング』で検索し、一度ご覧になってみてください。
Google、Yahoo等で上位に載っています。
当サイトはランキング専用バナーをブログにコピーして貼って頂く事が必須となっておりますが、
一緒に発展していけられるように頑張りたいと思っていますのでご協力宜しくお願いします。
興味がありましたら、是非宜しくお願い致します。
by flowerprint | 2010-09-28 21:38 | わたしとか | Comments(1)