人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

首に難あり

日曜日に川下りをした直後から
首がかゆくてかゆくて。
虫刺されのようなブツブツがいくつもできて赤くなってます。
川岸から覆いかぶさる草木を払いのけた覚えがあるので
草がすれたのか、虫でもついてたのか・・・。
昨夜なんか、首が痒くて何度も目が覚めました。
今日はデスクにキンカンを置いて
仕事しながら何度も塗りたくってました。
勤務先が病院だから、皮膚科を受診しようかと考えましたが
今日は仕事がスーパーミラクルに忙しくて断念。
ああ、自慢の首が・・・(言ってみたかった)。

私は若い頃、首がなかった。
デブだったからだけど
オトナになって普通の体型になって
しかもここ数年はダンスで気をつけてるんで
こんな私にもめでたく首が出現したんです。
その上、最近はずっと髪を束ねるかアップにしてるんで
首が丸見えなんよねー。
その首に発疹いっぱい。
かっこ悪いから髪を下ろそうにも中途半端な長さで爆発してるし
下ろすとかえって髪がすれてかゆくなりそうです。
みっともないけど・・・まあいいか。
自分が思うほど、他人は見てないっていうもんだし。
by flowerprint | 2010-10-05 22:06 | わたしとか | Comments(0)