人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

ダブル受賞

私が大賞10万円目指していつも熱心に投句している川柳の
入賞発表がありました。
webで確認するんですけどね・・・
昼過ぎに結果が公開されてて
見たときは、もちろん大賞はとれませんでしたが
2位ともいえる優秀賞だったんです。
優秀賞も1つだけ。
きゃーっ
なんて惜しいんだああ!
でも、佳作にも1つ入ってて、ダブルで受賞なんてことがあるんかい?と
びっくりしてたんです。
だから大賞には届かなかったけど、けっこう気分よくしてたんです。
ところが、夕方見たら、なぜか優秀賞だったはずのが
ひとつ下の賞に格下げになってました。
佳作のはそのままだったんで、まあダブル受賞には違いないんですが
一度公開されたものが、いつのまにか変わってるなんてさ・・・・
川柳仲間からおめでとコメントや、あれれコメントがいっぱい来ました。
うれしいんだけど、ちょっと複雑な気分のワタシ。

でも、まだまだまだまだ挑戦し続けますよー!
Commented by フーコ at 2010-11-02 00:51 x
頑張ってるやん! ダブル受賞よかったね(*^^)v
10万円の賞もいつか取れそうだね~~~ 約束の期待がふくらむわ(笑)
Commented by flowerprint at 2010-11-03 17:51
フーコさん、次こそ~!  と、毎回意気ごんでるんだけど。
でもとにかくかんばります。10万もらったアカツキには騒ぎましょうね~。
by flowerprint | 2010-11-01 20:59 | わたしとか | Comments(2)