人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

貼るネイル

貼るネイル_d0026872_2243493.jpg

朝、仕事行く前に、貼るタイプのマニキュアを試してみました。
乾かさなくていいし、思ったよりずっときれいなんで満足~。
本当は、上からトップコートのマニキュアを塗ったほうがいいらしいけど
朝だから時間がなくて、そのまま仕事に行きました。
そしたら、案の定、だんだん爪先からはがれてきて・・・・
特に指サックをはめてる左の人差し指がひどい。
昼休みに、はがれそうになってるとこにノリ塗りました。
もちろん、そんなもんでくっつきませんとも~。

帰宅してから、はがれたところにトップコートを塗ってくっつけ
上からも塗りました。
ちょっと落ち着いたかなーと思ったけど
髪を洗ったら左人差し指のは流れていきました・・・チャンチャン。
Commented by ともりん at 2010-11-18 09:59 x
あら~~こんなのがあるんだ。。。
うちには女の子が居ないしファッション雑誌とは無縁なので貼るマニキュアって初めて聞きました。
付け爪は知ってましたよ(^^)
マニキュアするのってコンペの前だけです。
お洒落して出かける事も無く淡々と毎日が過ぎている。
ドレスアップして出かけたいわ~~~(^_^;)
Commented by flowerprint at 2010-11-18 20:31
ともりんさん、あるんですよ!貼った瞬間は「なんと!」っていうくらいステキ。でも、剥がれるんだわ~~~~。
私もこんなのするのコンペ前くらい。さみしい・・・。
by flowerprint | 2010-11-17 22:09 | わたしとか | Comments(2)