人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

わかってない

また川柳ネタで自慢たらしいんだけど、許してくだされ。
今夜、録画してもらったその番組を見ました。
私のつくった川柳は、恋愛モノで
   (まだまだ恋愛モノがつくれるのさ。どーだどーだ!)
審査員が感想を述べるんです。
それがまたうれしくってね~。
夫が帰ってきたので、見せました。
審査員が「これは、肉食系の女性という感じですね」っていうような
感想を言うわけよ。
それを聞いて夫が即「全然違うのにな」って言うんでびっくり。
だって、夫はだいたい何においても反応が鈍い人なのに
そんなにすぐに「違う」と言うんやもん。
でも、その理由が私もすぐにわかりました。
この「肉食系」というのは
もちろん昨今流行している「草食系」「肉食系」のことを言ってるんだけど
夫にすれば、そういうことは全く頭になく
単に私があまり肉類を食べないから肉食系ではない、と
思ったに違いない。

なんちゅーか・・・わかってないんよね~。
でもまあいいわ。
確かに私の作る食事は、野菜メインがほとんどやしね。
いまさら夫が恋愛の機微なんてわかるわけもないしね、ぷっ。
Commented by フーコ at 2010-12-02 01:24 x
どんな川柳なんか 益々知りたい!(笑)

公開無理なら 内緒でおせ~て(^_-)-☆
Commented by ぴーち at 2010-12-02 09:09 x
旦那さん、裏表がなく素直な感じがかわいいです。
Commented by おけい at 2010-12-02 20:16 x
あたしも、ますます知りたい~♪

あたしは、当然肉食系女子なんだけど、
ふらわーさんは、ホントのことどうなん?
( ´艸`)
Commented by flowerprint at 2010-12-02 20:51
フーコさん、ではお教えしますね。
「フォト575」で検索して、「作品ギャラリー」の「バックナンバー」のうち「11月30日放送分」の中にありま~す。

ぴーちさん、表裏がないというか、肝心なところが抜けてるって感じのおっさんなんですよねー。

おけいさん、私は昔は肉食系だった気もするけど・・・今は雑食系だなあ、ははは!
Commented by フーコ at 2010-12-03 00:54 x
見た見た~~(*^^)v たぶんあれ?

たしかに肉食系だわ~(笑) 上手いもんやん!(拍手)
Commented by おけい at 2010-12-03 23:19 x
あれだな( ´艸`)

うんうん。確かにガッツリ肉食系♪
お見事!!
Commented by flowerprint at 2010-12-04 19:24
フーコさん、そうたぶんあれ。うまい?ありがとう~!

おけいさん、わかった?肉食系かな?みんなナニ想像してるんだろうね?
by flowerprint | 2010-12-01 22:42 | わたしとか | Comments(7)